FUN FIELD:すっかり秋

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぶどう屋さん  ←ぶどう屋さん 【--年--月】の更新記事一覧 →似顔絵  似顔絵
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

すっかり秋

すっかり秋

サクサク歩くと音がする程
葉っぱが落ちる季節になってました。

ゆっくり しみじみ 考えながら歩くと

私って いろんな事に恵まれてるって思います!
今まで就いた職場の人達や多くの方々・・・
助けて頂いたり、許してもらったり。

心から感謝・・・です

そして いつも傍にいてくれるビビとミラにも。



IMG_0132_1.jpg



なんだかいろんな思いに駆られる秋ですね。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぶどう屋さん  ←ぶどう屋さん 【2007年10月】の更新記事一覧 →似顔絵  似顔絵
 

~ Comment ~

ほんとに、そうですね・・・

私も、そう思います。全ての出会いに感謝しています。

いつも平凡である事が難しいという事、そして
それが幸せである事を、普段は忘れてしまっています
・・・なさけない・・・

ミラママの、ブログを読んで思いました。

今まで、携わって下さった人や、まだお顔も観ていない
これから出会うべき方たちに、そして家族に・・・
勿論6ボー含め・・・感謝です。
  • #325 ♪ファラオママ♪ 
  • URL 
  • 2007.10/20 02:17 
  •  ▲EntryTop 

ファラオママ

ワンコ ベビー達の関係で多くの方と
出会い お話しもたくさん出来るファラオママこそ
ベビーを通じて感謝されてると思います♪

ハッピー配達人ってとこですか!!!

これからもずっとハッピーを届けて下さいね。。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

