FUN FIELD:益々 楽しくなってきたアジ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

益々 楽しくなってきたアジ

益々 楽しくなってきたアジ

ミラクルの呼び戻しもダンダン固定してきました!
でも アジのレッスンの時は荷造りのヒモを長~くつけて練習してます。

このヒモが早く取れるように・・・
と願っています。

ミラはまだまだパパとのタイミングがとれません、
タイヤの指示が遅かったり
トンネルへの誘導がザツだったり
数え切れないです。
そんなんで
ママはパパとミラのペアを見てられません!!!!

昔 バスケの選手だったパパですから、きっと そのうち
ナイスな走りになると思います。

そう信じたいですぅ

がんばれミラクル
パパをよろしく。


IMG_0128_1_20071015194431.jpg




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ををを~! いいな♪いいな♪
今すっごい順調なんですね。
くまたん・・・きっと忘れているだろうな。
1人+1頭はウズウズしてますぅ。

でも、遠くから(?)がんばれーと
エールを送っているよ♪

yubiさ~ん

順調というには遅咲きですが・・・
ビビっちが戻ってくれる様になったんで
楽しさ倍増って感じでっすぅ~

くまたん
フィールドに復帰したらば
うれしくってパワーUP「まちがいないっ・・・」

また 一緒に楽しみましょ~~~~
くまたん ちゃんと治してね。。。。


  • #322 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/16 20:35 
  •  ▲EntryTop 

ミラの顔が?・・

ミラは、自分が何をするべきか理解してないような顔に見えちゃうんだけど・・コース歩いて、旗門の寸前でジャンプ可能な脚力は在る筈です・・散歩するように・・旗門を教えましょう~・・焦らない事・・習熟が大事でしょ~何時もの散歩のコースだって、数日で覚えるでしょ・・同じですよ~。ミラが何をするとパパが喜ぶのか?褒められるのか?理解してるのかな・・人間の感覚で走らせて旗門が通過できないのは当たり前・・自分がミラだったらの意識を忘れないでくださいね。
頑張ってくださいね。
それとアンカーの眼圧が正常に戻りました、痛みは軽減されたようです・・ほっと一息・・。

アンカーパパ

アンカーの眼圧が正常に・・・
良かったですね~~~
アンカー 体 大事にしてくださいね。
ミラはビビより集中力もあって、
パパの顔を良く見てます、一緒にゴールすると
一緒に喜んでます
が どうも長いコースがまだ出来ないみたいで
ハンドラーの指示の悪さが明らかです。

丁寧に・・・が 大きな課題ですわん
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

