FUN FIELD:新しいBLOG

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【--年--月】の更新記事一覧 →新しい春  新しい春
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しいBLOG

新しいBLOG

毎日 楽しみにしているBLOGのUP
昨日 何回クリックしても「サーバーが見つかりません」に
なってしまう・・・

そしたら 不正なアクセスにより大切なデータが消去したとの
コメント(涙)
大切なメッセージが消えて無くなりました!
悲しむ事しばらく
思い切って新しい道を選んだわけです。
魅力的な無料レンタル。。。
さて うまく使いこなせるかが疑問?
とにかく ワンとの時間を写真と共に残していけたらと思っています、
今まで以上にコメントしてやって下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2007年03月】の更新記事一覧 →新しい春  新しい春
 

~ Comment ~

なんと!

そうだったんだ…どうしちゃったのかと思ったよー
消えちゃったなんて、悲しいね…ショック~
そんなこともあるんだね…ウルウル…
これからも来ますので、頑張ってちょ~

FC2、どうかなぁって気になってたんだぁ
慣れたら使い勝手どうかとか教えてね

くっくママ

ホント ブログやBBSが消えちゃってショック
だったよ~
不正なアクセスって言ってた!
悪いやつがいるもんだ プンプン

FC2まだ良く分んないけど、テンプレートは
結構あるみたいよっ。

  • #2 レナ ビビ&ミラクル ママ 
  • URL 
  • 2007.03/15 18:32 
  •  ▲EntryTop 

いや~残念

何故、ひらけないのかなぁ??と、思っていたら、そんな事になってたなんて・・・
Miracleママ、ショックですね・・・私も今ままでの
日記が消えちゃったら、どうしよう~~と、思うと
お気持ち、わかります。。。
でも、ここも、ナカナカ良い感じではないですかぁ♪
更新、楽しみにしていますね。。。

ファラオママありがとう~

せっかくのワン達との交流のコメントが消えてホント残念です~
もしもファラオ家だったらママさん寝込んじゃうかも
毎日の更新って大事ですよね!
セキュリティの確かなサイトを選ばないとダメって
事ですね・・・

まぁ 気を取り直してます。

  • #6 レナ ビビ&ミラクル ママ 
  • URL 
  • 2007.03/18 15:29 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

